お知らせ

リクナビ2022にて新卒採用のエントリーを開始いたしました
掲載日:2021.04.01

リクナビ2022にて新卒採用のエントリーを開始いたしました。


↓↓エントリーはこちらから


 

当社の魅力はここ!!

 

◆「あったらいいな」発想で新たな価値を創造し続ける企業◆

独創的ビジネスモデルで社会の「あったらいいな」に応えていきたいという思いは、私たちが創業当初から大切にしているマインドです。この思いを実現するために「どこにも“マネ”のできないサービス」の開発に力を注いできました。
「Webメディア運営事業」「バリューサービス事業」「インターネット広告代理事業」の3事業は「こんなサービスが世の中にあったらいいな」という小さな発想からスタートし、世の中に新たな価値を提供し続けています。
私たちはこれからも時代の変化を読み取り、「あったらいいな」をカタチにすることで世の中のスタンダードをつくり続けていきたいと考えています。

◆独自の発想から生まれたどこにもマネのできないサービス◆

【Webメディア運営事業】
アートに特化し日本文化を育む「日本橋Art.jp」、日本全国の弁護士を動画で探す「弁護士ねっと」、男性向け美容に特化した「Mr.Beauty」等人々の暮らしや文化を支える独自のWebメディアを運営しています。

【バリューサービス事業】
「無料でつくって、無料でためす」Web業界初のホームページサービスを展開しています。初めての方向け「オールフリープラン」、法人様向け「リニューアルプラン」、店舗経営者様向け「マイショッププラン」でお客様の様々なニーズに応えています。

【インターネット広告代理事業】
ランディングページの制作やリスティング広告の運用代行等顧客のインターネット集客を一貫して支援しています。

◆すべては「人」から始まる◆

未来を担うのは「人」という考え方から次世代を担う社員を育てるため、1つの部署や1つの職種に囚われない幅広い範囲の仕事を経験してもらっています。目的意識が明確で向上心の高い方であれば、昇格の機会やポジションに沿った相応の裁量が与えられ、様々な業種の方と関わる機会や、新規事業・新部署への参加など、入社年度に関わらず様々な仕事に挑戦することができます。
また、入社時に先輩社員と実務を行うOJT研修の導入により早くから活躍できる機会を作ったり、社員のスキルアップを目指す勉強会や社内研修を随時開催したりするなど自然とキャリアアップしていける職場環境の構築に努めています。

 

選考フロー



①リクナビよりエントリー

②会社説明会

③書類選考(OpenES)

④一次面接

⑤Webテスト

⑥2次面接(最終面接)

⑦内定


エントリー



弊社にご興味をお持ち下さった方は、まずリクナビよりエントリーしていただき、
会社説明会に参加いただきたいと思います。

皆さんのエントリーを心よりお待ちしております。